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カスタマーサービス

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講師紹介

お客様のお悩みやニーズに合わせ、経験豊富な講師陣がご担当いたします。

メイン講師プロフィール

台信 好美 だいのぶ よしみ

小売業においてレジ部門に在籍し、店舗のレジ運営管理・スタッフ育成を行う。その後、チェッカーサポートに入社。複数店舗のマネジメントを担当し、レジ運営管理・スタッフ育成を行う。また社内のチェッカー技能検定受検希望者に対して、検定対策研修を複数実施。社内・社外を合わせ、のべ40名をチェッカー技能検定合格に導く。2010年チェッカー技能検定1級取得。株式会社CGCジャパンのチェッカーフェスティバル審査員経験あり。接遇マナーインストラクター取得。

教育指導科目

○接客研修
・接客担当者の役割と知識・技術
・接客の対応方法
○指導者育成研修
・指導者の役割と接客知識・技術
・指導の知識・技術、対応法
・指導後のフォロー業務

実績

○接客研修
・有限会社寺尾食品様[本店接客研修]
・ユニオネックス株式会社様[レジチーフ基本研修]
・ユニオネックス株式会社様[モデル店舗研修]
・西洋フード・コンパスグループ様[接客研修]
・株式会社しまむら様[モデル店舗研修]
・生活協同組合コープあいづ様[モデル店舗研修]
○指導者育成研修
・西洋フード・コンパスグループ様[リーダー研修]
・株式会社マルイ様[インストラクター研修]
・生活協同組合コープあいづ様[リーダー研修]
○技能検定対策研修
・ユニオネックス株式会社様
・株式会社菅文様
・株式会社マルイ様
○その他
・株式会社CGCジャパン様
・チェッカーフェスティバル審査員