コンテンツ 接客白書30号を発刊しました 2025.02.07 接客白書 30号 PDFダウンロード バックナンバー カスタマーハラスメントと熱意を持ったクレーマーの違いを見極める! ■「カスハラ」の本質と対処法とは? 近年よく聞く「カスハラ」ですが、お店に対して熱意のあるクレーマーとの違いは何でしょうか?また、法的枠組みからカスハラを見た場合、どのように対応するべきかを考えてみました! ■代表コラム 弊社代表取締役伏見啓史のコラムコーナーです。今回は「テクノロジーと人間力の融合」についてのお話です。 ■法務ルーム お店で起きる法的な疑問を漫画でわかりやすく解説!「拾ったポイント…もらっちゃダメ?」 『SCビジネスフェア2025』出展のお知らせ 『スーパーマーケット・トレードショー2025』出展の...