コンテンツ 接客白書26号を発刊しました 2023.07.04 接客白書 26号 PDFダウンロード バックナンバー インバウンドが復活してきた! ■市中・空港型免税店のレジ業務ミス分析と対策! インバウンド需要が急速に復活して、海外のお客様を接客する機会が増えています!免税店のレジ業務でのあるあるミスとその対策をご紹介いたします。 ■お客様の声徹底攻略! お店とお客様をつなぐ「お客様の声BOX」をどのように扱っていますか?回答次第でお店の印象はどんどん変わります! ■法務ルーム お店で起きる法的な疑問を、漫画でわかりやすく解説「クレーム対応って私がするの?」 Post シェア 日本テレビ系列『ノンレムの窓』で当社がレジ接客の監修... 接客白書27号を発刊しました