コンテンツ 接客白書25号を発刊しました 2023.03.14 接客白書 25号 PDFダウンロード バックナンバー リモート接客始めました! ■従来の「接客の良さ」を活かした、新しい試み! 当社は、アバターを通じリアルタイムで応対をする「リモート接客」を始めました。リモート接客のメリット、当社の取り組みをご紹介いたします。 ■接客が商品の価値を高める 時代はますますオンラインでの買い物が主流になりつつありますが、リアル店舗にしかない接客の良さや価値を見直してみました。 ■法務ルーム お店で起きる法的な疑問を、漫画でわかりやすく解説「快適?過酷?職場環境について」 Post シェア 『第57回スーパーマーケット・トレードショー2023... 『第3回 東海スーパーマーケットビジネスフェア202...