コンテンツ 接客白書24号を発刊しました 2022.10.07 接客白書 24号 PDFダウンロード バックナンバー クレーム対応指導術2! ■より深くクレーム対応について知り、指導をしていくために必要なこと 前号に引き続き、クレーム対応についてまとめています。お客様の話をより深く聞き、対応するための技術をご紹介! ■ハンドスキャナー上達のコツ! 食品レジ以外でも広く使われるハンドスキャナー。効率をよく扱うにはポイントがあります!YouTubeとの連動企画です。 ■法務ルーム お店で起きる法的な疑問を、漫画でわかりやすく解説 「お預かり物の責任とは?」 Post シェア 那覇空港でバーチャルなアバター接客とセルフレジによる... FOOD STYLE Kyushu 2022出展しま...